ホームへ 上へ

ポケット・キーボードが…

当たった \(^o^)/ \(^o^)/ってことで,昨日(2002-03-04)おうちに届いたので,使ってみました。

はじめに…

ということで,説明書を見つつドライバを入れてみました。
けど,標準のボタン関係がどのように対応しているのかよくわからないので使いづらい…気がします。

入力は…

 jornadaでデータを入力することがあまりないのですが,初めてってことで,文章を入れてみましたが,キーボード自体は使いやすいです。

ほめたところで…

 やっぱり,上下左右とアプリケーションキーがつぶされてしまうので,ちょっとした時には,使えません。ほめたところのように腰を押しつけてなんか入力することがあれば便利かもしれません。

一寸けなしたところで…

 ハード的にはちゃちな気もしますが,許容範囲です。カシオのラジェンダは,見た瞬間に見なかったことにしましたが…
 
 でも,キートップがバックライトなのは,結構楽しいです。あと,これのおかげかバッテリのへりが驚異的に早くなっている気がします。
実測はしてないので,よくわかりません。
 
 充電用の穴も埋められるし,カバーのところも専用になってしまうので,この辺はお間抜けです。

まとめ…

 僕の使い方だと,しばらくは机の肥やしです。
 上下に分かれて,カバーは使わないで,キーボードだけってのも使えるともう少し使ってみようという気になるのでしょうが…
 普段カバーだけして,むき出しに使っているし…
 外した&はめたを繰り返すのも面倒くさがりなので…

ホームへ 上へ
更新日:2004-12-26 QVE00513@nifty.com inserted by FC2 system